何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

グレープブランデーのツアー写真

2011-07-15 23:03:35 | 一口馬主
昨日の大井観戦記で「グレープのツアー写真がない」と書いた私に、
主人が出張先から自分のPCに入れていた写真を送ってくれました。

ま、そんなにグレープの「好馬体」が分かる写真じゃございませんが、
懐かしい一齣として、ここにアップいたします。


◆周回中のグレープ



落ち着きある、いい表情をしてますね~。(親バカ


◆展示中のグレープの立ち姿



まだホープさんの写真の腕が悪くて、角度が。
大分、写真を撮る技術が上達しましたね~。(感慨)


◆お茶目な表情のグレープ



まだまだお子ちゃまでしたね。
か~わいい~。


初々しいグレープの記録でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープブランデーがJDD... | トップ | キャロット募集馬ラインナップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2011-07-16 20:14:37
貴重な写真ありがとうございます。ご主人さまが吸ってる煙草はやっぱりショートHOPEですか?
返信する
Unknown (まっく)
2011-07-16 20:23:55
ジャパニさん、グレープったら初々しいですよね~。
私はツアーでグレープを見てもう一目惚れでしたから。

えっと、主人のハンドルネーム(って言っても主人は書き込みしませんけど)は、
私のハンドルネームとペアになるようにお仲間さんが付けてくれたんです。
愛馬マクリス(まっくホープの97)に因んでいます。
ですのでタバコは全然関係ないハイライトです。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事