何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャロット募集馬ラインナップ

2011-07-16 09:45:31 | 募集馬ドラフト
木曜日、キャロットクラブの本年度募集予定馬が
ホームページ上でPDF形式で発表されました。

ざっと見たところ、字面だけですが、10頭ほど気になるお馬が。
リストの上から順番に、

ドゥルセデレーチェの10(父:アグネスタキオン)
プンティラの10(父:アグネスタキオン)
グレイトフィーヴァーの10(父:スペシャルウィーク)
グッドゲームの10(父:ダイワメジャー)
スターミーの10(父:ダイワメジャー)
アゲヒバリの10(父:チチカステナンゴ)
フレンチバレリーナの10(父:ディープインパクト)
ポトリザリスの10(父:ディープインパクト)
ムーンライトダンスの10(父:ネオユニヴァース)
ヴァレラの10(父:マンハッタンカフェ)


この中で、ドゥルセとフレンチはH厩舎と手を切ってくれるなら。

一番、気になっているのはアーデント弟とグレープと同じマンカフェ牡馬かな~。
もちろん、ディープっ仔も、月舞踊も気になるし、
ぶっちゃけ、上記に挙げた10頭以外にも気になる仔はたくさん。
様子見で追加するためにも、一次は厳選、一次は厳選っと
自分を洗脳中~。(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープブランデーのツアー写真 | トップ | G1TC 満口馬発表~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-07-16 09:47:59
1次は厳選、2次はブレーキを掛けずどこまでも・・という感じでお願いします。
グリーンの募集馬も良いですね
特に安い方のディープとステゴが気になります。
私の代わりに買ってください
返信する
煩悩の嵐 (まっく)
2011-07-16 10:20:33
うしおくん、この季節は楽しくも悩ましく、
頭の中は煩悩の嵐です。

そうなんですよ、グリーンの今年のラインナップは、
過去最高でまたまた悩みが~。
安いほうのディープとステゴですね?
チェック入れときます。
早ければ、今日、カタログが届く予定デス。
返信する
楽しみです (☆109☆)
2011-07-16 10:46:24
こんにちは。キャロットも楽しみです
アーデント弟は姉にも出資しているので最有力候補です。厩舎はお姉ちゃんと一緒で出来もいいみたいですよ
その前にグリーンですね
サイレントクロップが背中を押してくれるといいのですが
返信する
嬉しい悲鳴^^ (まっく)
2011-07-16 10:51:24
☆109☆さん、こんにちは。
キャロットの募集馬も発表され、気になるお馬がゾロゾロ。
アーデント弟は松博ですか~。
何だか人気になりそうですね。

っとその前にグリーンです。
クロップの走りに注目デス。
返信する
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-07-18 01:30:44

我が家にもキャロの募集リストが届きましたー!^^
想像以上に豪華で悶絶している所です♪

まっくさんの事ですから、キャロのお馬さんを買い占めするくらいの勢いでポチするんでしょうね!わかります←コラコラ

後、2ケ月しっかり悩みましょね♪^^
つか、まっくさんはその前にグリーンがありますね!^^
こちらもいい仔をゲットして下さいね~^^
返信する
グリーン、キャロット、東サラ…^^ (まっく)
2011-07-18 09:12:45
無駄でかさん、こんにちは。
キャロットの募集馬、出ましたね~。
これにセレクト関係の募集馬が加わると思いますが、
もうこの時点で悶絶しちゃいますよね?
だ~か~ら~、今年は頭数制げ…って説得力ないですネ。

そう、グリーンも東サラもあります。
グリーンはホームページ上にカタログがアップされたので、
既に昨夜から主人とお悩み中です。
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事