何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャロットの募集予定馬 発表~♪

2013-07-17 22:01:52 | 募集馬ドラフト
キャロットの募集予定馬のリストが昨日、公開されました。

人気にならないと思うけど、母馬優先権を行使できる募集馬が3頭。


ラフェクレール×ハービンジャー ♀
アンプレヴー×ステイゴールド ♀
ピンクアリエス×ヴァーミリアン ♂


出資するかどうかは未定ですけど、カタログを見るのが楽しみです!

ここまで、ハービンジャー産駒は見送っているだけに、
ラフェクレールの12の馬体が良ければ、1番、出資したいかも~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン募集馬 測尺発表~♪ | トップ | キャロット 2歳愛馬の情報... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラフェクレールの12 (レオン家)
2013-07-18 07:23:36
まっくさん、おはようございます。

私もラフェクレールの12が気になってます。
またご一緒したいですね。
馬体次第ですが(苦笑)
返信する
楽しみですね~^^ (まっく)
2013-07-18 20:49:05
レオン家さん、こんばんは。

キャロットの募集馬の中に、
「ラフェクレールの12」を見つけて、
思わずにっこりしちゃいました~。

未勝利でしたが、能力を感じさせてくれた母。
レースで消耗していないので、良い仔をだしてくれそうです。
ご一緒できるといいですね~。
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事