何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

火曜日の出走(大井・結果)

2010-12-28 22:23:10 | 愛馬の出走(予定・結果)
グリーン愛馬で再ファンドを前提に大井へ転出した
ハートフルハピネスが、明日、大井で出走します。




12月28日(火)




ハートフルハピネス(グリーン?)
大井・ウインターテール賞・坂井英光  → 7着

17時50分発走のこのレース。
ライブで見られるかどうかちょっと微妙です。
仕事納めが終わった後、新年を迎えるべく今年最後のネイルサロンを予約。
どの位で家に帰れるのか、ちょっと読めません。
出来るだけ急いで帰って、応援してあげたいと思います。
能力的には好勝負できると信じています~。

圧倒的1番人気に押されるも、初のナイター競馬、
1番枠が連に絡み続ける内枠有利の中の外枠10番、
スタンド前発走…っと、テンションが上がってしまい、
最後の直線で失速して7着。
正直、「勝てる」と思っていただけに、
この結果は残念でしたが、次は場慣れも期待できますから、
次こそ~の気持ちデス。
まずはレース後の馬体に異常がありませんように。






厳密には今現在、「愛馬」ではありませんが、
また再び「愛馬」になってくれることを信じて応援しています。

今日は勝てずに残念でしたが、素質は上位なハズ。

次のレースは期待できると信じています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レプラコーンが引退しました... | トップ | 12月の総括と2010年の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2010-12-29 18:38:22
ども今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。生グレープ表彰式でお会いしましょう!
返信する
こちらこそ~^^ (まっく)
2010-12-29 21:51:29
ジャパニさん、こんばんは。

こちらこそ、お世話になりました。
来年は是非、グレープのウィナーズサークルで
お会いしたいですネ。

良いお年をお迎え下さいませ。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事