何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2015-05-28 22:20:05 | 一口馬主
今週は土曜日に4頭、日曜日に2頭の計6頭の愛馬が出走予定。
今週は久し振りの2場開催で、愛馬の出走頭数も手頃な感じ。


5月30日(土)

プリモレガーロ(シルク)
京都3R・3歳未勝利・芝2000m(牝)・54浜中俊

ブロウユアマインド(シルク)
京都6R・3歳500万・芝2000m(混)・56福永祐一

ミルノワール(グリーン)
東京8R・4歳上500万・ダ2100m(混)・55田中勝春

アルバートドック(GITC)
京都10R・白百合S・芝・外1800m(混)・56藤岡康太


5月31日(日)

レッドルーラー(東サラ)
東京8R・青嵐賞・芝2400m(混)・57戸崎圭太

ボーンレジェンド(グリーン)
東京11R・富嶽賞・ダ1400(混)・55柴山雄一


まずは土曜日の4頭。
プリモレガーロは3ヶ月ぶりの休み明け。 GI勝って乗っている鞍上に期待!
とにかく陣営やしがらきの評価が高いブロウユアマインド。 
2か月半のプチ休み明けがどうか? 後、この鞍上だと前が詰まりそうw
ミルノワールは本質的に小回りが得意なので、東京は? 頑張って欲しいけど。
一昔前はラジオNIKKEIが「残念ダービー」って感じだったけど、
今年の白百合Sはまさに残念ダービーっていう感じ。
出走馬のほとんどがダービートライアルからの転戦です。
前走、京都新聞杯3着のアルバートドック、何とか勝って秋に繋げたい!

お次は日曜日の2頭。
レッドルーラーは徐々に状態が戻っている感じ。 そろそろ勝利を!
ボーンレジェンドは結構メンバーが揃った一戦。 降級してからに期待?

皆、頑張れーーーっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテッサトゥーレ ~オー... | トップ | 緊張感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事