何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果 ※追記あり)

2019-04-21 21:07:11 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は4頭の愛馬が出走しました。




4月21日(日)




ガーデンコンサート(グリーン)
福島2R・3歳未勝利・芝1200m(牝)・54津村明秀  → 6着

スタートで出遅れて流れに乗れなかったようです。
権利すら取れず、次はダートを試すことになりそうです。



ブラヴォバンビーノ(シルク)
福島9R・4歳上500万・ダ1700m・57西田雄一郎  → 14着(ビリ

このクラスは勝ったこともあるのですが、近走は勝負になりません。
そろそろ「進退」に話が及びそうですね。
※ここから追記です。
月曜日、クラブの更新で正式に「引退」が決まりました。
ノド鳴りの状態が深刻で、これ以上の上積みは期待できないようです。
木曜日のオークションにかけられるようなので、
良い馬主さんと出会えることを祈ります。
お疲れ様でした。




ヴィッセン(シルク)
京都9R・比良山特別・芝・外2200m(混H)・54松山弘平  → 9着

流れが速くて追走に手一杯だったようです。
馬場が味方するとか、何かが必要ですよね~。



インディチャンプ(シルク)
京都11R・マイラーズC(GII)・芝・外1600m(国)・56福永祐一  → 4着

プラス10キロはやっぱり太め残りだったかな?
ゲートを出て口を割って行きたがった分、最後は伸びませんでした。
まさか馬券圏内を外すとは…とショックでしたが、
ここを叩いた次が本番ですから、巻き返して欲しいですね~。




やっぱり波に乗れません。
4月は史上最低の成績が予測され、既に凹んでいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 土曜日の出走(結果・ハウナ... | トップ | リバティハイツ 次走は安土... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事