何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

社台・サンデー 二次募集

2012-07-07 16:02:58 | 募集馬ドラフト
本日、午前中に1.5次募集、午後から2次募集がありましたが、
今の時点で残口あり馬が、たっくさん残っています。


経済情勢とか、消費税増税とか、色々あるからなんでしょうね。


今のところ、

◆社台関東   14頭
◆社台関西    4頭
◆サンデー関東 15頭
◆サンデー関西  3頭


残っています。

私が第2でゲットしたインターラプションも「満口近し」で残っていますね。



え~っと、さすがの主人も2次はスル~しましたけど。


今後の売れ行きに、要注目!ですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレセン在厩愛馬の情報更新... | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2012-07-07 17:31:25
2次スルーですかなんだかんだで1頭くらいGETしていると思ってました初志貫徹ですね今年はセレブ以外は上手くいきましたからストレスフリーで出資意欲が無いんですね自分も全く出資意欲が無いです
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-07-07 23:00:41
まっくさん、こんばんは♪^^

2次スルーですか!?
なんだかんだで2頭くらいGETしていると思ってました

って冗談はさておき、久しぶりに初日で完売にならなかったみたいですね~。。。
頭数が増えているせいもあるのでしょうが、やはり経済情勢が主な原因なんでしょうね。

まっくさんへ例年通りガシガシポチして下さいね~(笑)
返信する
スル~です^^ (まっく)
2012-07-08 09:20:08
夢追人さん、こんにちは。
もっちろん、2次はスル~しましたよ~。
こんなに残っているのは本当に久し振りですが、
ここ4年の異常な状態から通常の状態に戻っただけかな~と思います。
ま~、時間が経てば少しずつ売れていくとは思いますけど。
返信する
華麗にスル~です^^ (まっく)
2012-07-08 09:23:57
でかさん、こんにちは。
はい、2次は華麗にスル~です!

今年は多分、残口ありが残るだろうとは予想していましたが、
予想以上の頭数でちょっとびっくりしています。

私も2歳のフロイントが未出走引退で、
その虚しさを実感しちゃったので、
今年はそんなに行かないと思いますw
っと今のところは思っていますけど。
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-07-08 22:30:16
え、行ってないんですか??
てっきり2~3頭は、と。
あらまあ。

私はG1で外れたら、候補だった縦縞に行こうかと思案中です。
返信する
その代わり^^ (まっく)
2012-07-08 22:48:15
PUJ-Oさん、2次はスル~しましたよ。

その代わり、GIでは…。
どうしても「欲しい」らしいですw
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事