何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

メッサーマイスター 栗東に入厩~!ヽ(*≧▽≦)ノ

2017-01-27 22:25:20 | 一口馬主
先日、「やれば出来る仔」という記事で取り上げたメッサーマイスターですが、
この度、無事に栗東の矢作厩舎に入厩いたしました!

吉澤ステイブル・ウエストでの塩漬け、いえ鍛錬が長かったので、
「矢作先生はメッサーの存在を忘れているんじゃないかな~?」などと、
若干、心配になっておりましたが、先生、覚えていてくれました!

そんなメッサーが入厩したのは前回の記事で取り上げた1月20日の更新の5日後、
今週の水曜日(25日)のことでした。


2017/1/25 栗東TC

吉澤ステーブルWESTでしっかりと乗り込み、状態は上向いてきたことから、
本日1月25日(水)栗東TC・矢作芳人厩舎へ入厩しました。
まずはこちらでゲート試験合格を目指します。


ようやく、競走馬としての第一歩を踏み出した、メッサーマイスター。

まずはゲート試験をサクッとクリアして、デビューまで進むことが出来ますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 日曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事