何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2013-04-13 18:18:51 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は2頭の愛馬が出走予定。
先週のオーヴァルの2着を間接的にアシストしたM騎手、
何だか「天敵」になっちゃいました。
なんで、デンカに乗るんだろう?




4月13日(土)




デンカノホウトウ(グリーン)
福島3R・3歳未勝利・芝1800m・丸山元気  → 11着

何でコンビ続行なのか、意味が解りません。
よっぽど、調教師には「いい顔」するのかな~?
他の愛馬ならまだしも、デンカには乗って欲しくないですw
あっ、もちろん、デンカのことは応援しますよ?

何とも見どころなしのレースでした。
デビュー戦のようにハナを奪う展開の方が良さそうですし、
鞍上もデビュー戦の鞍上に戻して欲しいな~。
ダートはダメだし、また間隔を開けるしかなさそうです。




ビンテージチャート(キャロット)
中山10R・総武S・ダ1800m(混)・武士沢友治  → 8着

前走は初ダートでまずまずの走りを見せてくれました。
今回は同条件の2走目で慣れも見込める筈。
もう少し、前目につけられたら良いところがありそうです。
7歳馬ですが、まだまだやれるってところを見せて欲しい!

出遅れ気味のスタートの時点でアウトでした。
道中は縦長の展開の最後方を追走。
直線でジリジリ伸びてはいるものの8着入着が精一杯。
爪の状態もあるでしょうし、ここでリフレッシュかな~。





がっくりの土曜日でした。
USO君風に、「つまらん」ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク 2歳愛馬の情報更新 | トップ | 日曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (トップガン)
2013-04-13 19:03:27
まっくさん、こんばんは。

レッドサクセサーの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
ずっと2着が続いていたので、ピリオドが打てて良かったです。
次はブロードソードとガチンコかもしれませんが、勝ち上がった
あとなので、仕方がありません。
チーム角居のクリスエス産駒が勝ち上がってくれたので
明日のあの仔に少しだけ追い風かな~と思っています。

明日は、ご一緒馬が3頭出走するので、完全燃焼の
競馬が見たいですね。
返信する
おめでとうございます! (まっく)
2013-04-14 09:17:08
トップガンさん、こんにちは。
改めまして、レッドサクセサーの優勝、おめでとうございます!
惜敗続きにピリオドを打ち、今後が楽しみな愛馬ですね。
距離も持ちそうですし、上のクラスでも楽しみです。

そして、今日はチーム角居のクリスエス産駒。
ご一緒のルーラーと皐月賞の舞台でガチンコです。
どちらも良いレースをして欲しいですね。

昨日のご一緒2頭の鬱憤を晴らすような走りを見せて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事