何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

アークビショップ デビュ~♪

2009-11-12 19:43:27 | 一口馬主
アークビショップ(プレラットの07 父:フレンチデピュティ)


(写真は8月の牧場見学時のもの)

キャロット愛馬、アークビショップが今週の日曜日、府中の芝1600m戦で
デビュ~することになりました。

公式では

11日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒3-52秒8-38秒5-12秒7)。
「予定どおり今週の追い切りは蛯名ジョッキーを乗せて行いました。
同じ新馬に先行する形で、最後の手ごたえはやや劣ったのですが、
及第点をあげられる内容でしたね。
体力不足の感は否めませんが、しっかり本数を積んできて、現状での態勢は整ってきたと思います。
100回の調教より1回の競馬の効果のほうが大きい場合もありますし、
ジョッキーも今週の競馬へ向かうに問題ないとのジャッジだったので、
日曜日の芝1600mを使うことにしました。
今回は結果というより内容を重視して、今後につながる競馬を見せてほしいと思っています」(勢司師)
15日の東京競馬(2歳新馬・芝1600m)に蛯名騎手で出走いたします。

とのことです。

この内容を読むと、調教代わりともとれますし、
最初から勝負は度外視のようです

できれば素質の片鱗を見せて、次へ繋げて欲しいデスね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果) | トップ | ワインセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事