何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果・ハイアムズビーチがダート変わりで嬉しい2勝目♪)

2022-09-03 09:28:30 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は10頭の愛馬が出走。




9月3日(土)




クロニオス(シルク)
小倉2R・2歳未勝利・ダ1700m(混)・54北村友一  → 7着



レッドアクトゥール(東サラ)
小倉6R・3歳未勝利・ダ1000m・★52今村聖奈  → 6着



ルージュグラース(東サラ)
札幌8R・3歳上1勝クラス・ダ1700m(牝)・55鮫島克駿  → 14着(ビリ



ミエリ(シルク)
小倉8R・3歳上1勝クラス・芝1200m(牝)・☆54小沢大仁  → 12着



ハイアムズビーチ(シルク)
新潟8R・3歳上1勝クラス・ダ1200m(牝)・53三浦皇成  → 1着(優勝



アマネセールシルク)
新潟9R・瓢湖特別・芝2200m・57田辺裕信  → 7着



ドゥアイズ(GITC)
札幌11R・札幌2歳S(GIII)・芝1800m(国)・54吉田隼人  → 2着



ブラストウェーブ(シルク)
札幌11R・札幌2歳S(GIII)・芝1800m(国)・54川田将雅  → 5着



アルジェントステラ(シルク)
新潟12R・3歳上1勝クラス・芝・外1600m(混)・55武藤雅  → 4着



カーペンタリア(シルク)
新潟12R・3歳上1勝クラス・芝・外1600m(混)・53戸崎圭太  → 17着(ブービー




ハイアムズビーチがダートで本領発揮。 今後が楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 日曜日の出走(結果・ペース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2022-09-03 16:49:27
まっく☆さん、こんにちは。
ハイアムズビーチ号の勝利、おめでとうございます㊗️🎊🎉🏆🙌
ダートで変わり身をみせて、強い勝ち方でしたね。
次走もやる気をだして頑張ってほしいですね😊
もっと上のクラスに行けるはずだと思ってます🏖

ドゥアイズ号は惜しかったですね😭
最後差されたときに、あー😱と叫んでました。
まだ2歳戦は始まったばかりなので、次走に向けて頑張って欲しいです☺️

レッドアクトゥールは引退なのか、地方行きなのか…
この子は距離適性も曖昧だし、もっときちんと向き合って欲しいかったですね🥲
返信する
ありがとうございます! (まっく☆)
2022-09-03 20:00:10
ユナさん、こんばんは。

ハイアムズビーチへのお祝い、ありがとうございます。
新馬を勝ってからは歯がゆいレースが続いていましたが、
ダート変わりで一変、嬉しい2勝目をあげてくれました。
私も、上のクラスでも楽しみにしています。

ドゥアイズは惜しかったです~。
ほんの少し、抜け出すのが早かった気がしますが、
今日は勝ち馬を褒めるしかないですね。
それでも、デビューから3戦して連を外していない
堅実さには頭が下がります。
賞金も加算できたので、今後が本当に楽しみです。

それとは反対にアクトゥールは…。
今村騎手に期待しましたが、枠順もあって上手く行きませんでしたね。
須貝先生のコメントにはほんの少し続戦の可能性もありそうですが、
正式な発表を待ちたいですね。
私も、ダ1000mは合わなかったと思っています。

余談ですが、先日のユナさんのコメントで、
私が何処かにコメントしていた…とのことでしたが、
実は全く身に覚えがなく…。
もしかしたらなりすましコメントかもしれません。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事