わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

うれしいプレゼント

2009年06月05日 | Weblog
 
  今日はわたしの誕生日です。

  歳をとるのはあまり嬉しくないですが、プレゼントは嬉しいですね。

  毎月、定期便の絵を送ってくれる姉からは

 


  直径45cmくらいのレース編み。
  糸が細くて細かい網目~。スゴイねぇ~。


  

  それから、これからの季節にピッタリの帽子。
  すぐ上の姉にも色違いでお揃いの帽子を編んでくれました。

  それからそれから、今年は阪神百貨店の地下のお寿司屋さんの
  海鮮寿司、にぎり寿司、穴子寿司。

  

  穴子寿司・・・おいしかった~!!ひとりで3つも食べました。
  海鮮寿司のマグロのトロ・・・これもおいしかった~!!

  tonkoちゃん いつもありがとうネ。
  みんなでおいしくいただきました。


  このお菓子はお友達から。
  おいしいクッキーと鶴太郎さんのポストカード。
  ゆうパックで届きました~。

  

  思いもかけない事だったので、嬉しかったです。
  本当にありがとうございます。

  

  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2009-06-08 11:33:00
macotoさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
私も来週誕生日なんですよ!
macotoさんも双子座なんですね。
なんだか親近感がわきました~
私なんてもう年齢を数えるのをやめてます(爆)
誕生日はそれほど嬉しくないけれど、プレゼントはいくつになっても嬉しいもの。
macotoさんにはmacotoさんのお人柄を想像させるようなプレゼントの数々が届いてますね!
ご家族で楽しい時間を過ごされたのでしょうか?
健康一番で幸せに、楽しく、ゆったりとお過ごしくださいね
ミチさんへ (macoto)
2009-06-09 18:05:46
コメントありがとうございます。

少し早いですが、ミチさんもお誕生日おめでとうございます。

誕生日が来たって一体いくつになったのか
忘れてしまうくらいですよォ~。

でもプレゼントはうれしいですね。

この後で儀妹からカサブランカとバラの花束。
すぐ上の姉から高級?洗顔石鹸。
娘からは修学旅行のお土産、ちょっと遅い母の日、そして誕生日のプレゼントをひっくるめて
沖縄で買ってきたきれいなストラップ。
主人から夕食をご馳走してもらいました。

チョッピリ幸せな一日でした。

同じ双子座同士、これからも仲良くして下さいね。

コメントを投稿