わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズキャッツ)
2023-08-23 16:50:48
PCを立ち上げることがほとんどなく、たまに立ち上げるとむっちゃ動作遅くって・・結局手軽なiPadに逆戻り。パソコンのほうが画面大きくて見やすいのにな~久しぶりに時間があってパソコン触っていて・・リンクしていただいてる方々どうしてるかな?と思ってめぐってみたら!更新されていて!!びっくり
私はiPadもキーボード並びの入力にしてるけど、やっぱりパソコンのほうがサクサク入力出来るね~
Unknown (ローズキャッツさんへ)
2023-08-24 23:09:43
こんばんは。北海道のガーデン街道の画像を見たくて、久しぶりに開いて見ました。PCはほとんど使ってないのでiPadで見ました。やはり画像は大きな方がイイね。これから頑張ってブログにも載っけてみようかなと、思った次第です。でも投稿の仕方スッカリ忘れてました(笑)。でも、私もローズさんとやる事同じだね。ブックマークしている方たち、まだ続けているのかなぁって覗いて見ましたよ。
ローズキャッツさんへ (macoto)
2023-08-24 23:14:49
なんか名前とタイトル逆でしたね。
これで合ってんかなぁ?

コメントを投稿