わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

ブライス★チェックのワンピ

2016年12月19日 | ブライス

 

 

       ブライス用のワンピを作ってました。

先日紹介させて頂いたktsuyu-komichi様から2着のオーダーを頂きました。

 

半袖の方はすぐに仕上がったのですが、長袖がなかなか難しかったです。

 

こんな感じになって

 

 

 

黄色いエプロンとアンダースカートなども合わせてみました。

 

 

 

でも、白色のエプロンも見てみたいとの事

 

 

kotsuyuさんは白い方を選ばれました。

 

 

 

 

kotsuyuさんのブログ→こちらから

今、kotsuyuさんがカスタムブライスにこのお洋服を着せて

ヤフオクに出品していらしゃいますので

よろしければご覧くださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿