わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

当たりました!!

2016年12月18日 | ブライス

 

 

イベントやブログなどで親しくして頂いてるローズキャッツさんが企画した

ベルーマークを集めて応募すると抽選でプレゼントが当たるというもの。

皆さんから集めたベルマークは被災地のために役立てて頂こうと言うものです。

そのプレゼント企画に当たりました。

ローズさんが作ったミディブライス用のキャリーバックです。

中はモフモフでミディちゃんのお顔をやさしく覆ってくれます。

柄もステキでしょう!

ミニバックとして持ってもいいですよね。

ローズさんありがとう!!

来年もこの企画をする予定しているとの事。

皆さんも今からベルマークを集めて

来年のこの企画に応募してみませんか。

 

         今年のローズキャッツさんのプレゼント企画(募集は終了しています)こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿