わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

手作り人形★笑顔が可愛いね!

2011年12月19日 | 手作りドール



  


久しぶりの手作りドールです。

  人形を習い始めて間もなくの頃、作ることが楽しくて

  すぐ上の姉にプレゼントしました。

  もう10年以上前になりますので、お人形が可愛そうな状態になってきました。

  そこで頭とボディだけ再利用して新たに作り変えました。


  
  


  普通はしずく型の目なのですが、笑顔が好きな姉なのでこのようなお顔にしました。




  ドレスは綿で2段重ねのスカートになってます。

  靴もチョッピリおしゃれしましたよ。


  



  姉のもとに帰ったお人形。

 「カワイイ!!って言ってくれました」

  わたしも嬉しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿