わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

貰っちゃいました!!

2007年01月16日 | 手作り
   
          
   


         去年の暮れに、お友達からこんなの頂きました。

         可愛いク~とキティちゃんのストラップです。

         両方ともスワロで作っているそうです。

         ビーズをされる方は、テレビを見ながらでも作れるそうな・・・。

         ビーズ細工ができない私には「スゴイネ~・・」としか言いようがありません。


         それと、もうひとつ・・


 
  

         なんと立派な葉牡丹です。

         こちらの葉牡丹は主人の知り合いの方から頂きました。

         お仕事のかたわら、お休みの日などにお野菜など楽しみで作っているそうです。

         お正月用にこの葉牡丹も作ったそうです。

         こちらは、一株で8~9コの花(葉牡丹の場合は何と言うのでしょう)をつけています。

         大きいものになると、直径が約1メートルぐらいになるものもあります。

         実際に見せて頂きましたが、もうスゴイ!!としか言いようがありません。

         お二人とも、良いものを頂戴してありがとうございました。

   

   

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (chiezokun)
2007-01-17 07:41:33
私もビーズは頭から駄目!!って決め付けているので、こんな封にいろいろ作っちゃう人をホントに尊敬してしまいます。

スワロって日に当たると、ダイヤモンドみたいにキラキラして素敵ですよね。

私もお友達に貰ったピンクパンサーのストラップがあるのですが、ホントにキレイで宝物なんですよ~♪
返信する
chiezokunさんへ (macoto)
2007-01-17 17:18:46
コメントありがとうございます。

chiezokunさんにも苦手なものがあったんだね。
何だか安心しちゃいました。
でも、ビーズってホント きれいですよね。
自分で作れたらイイのにねぇ~。
返信する

コメントを投稿