わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

ペイント★薔薇のフォトアルバム

2006年07月04日 | 姉のペイント
雑貨屋さんなど見てまわった時など、
ついついペイント出来そうな物に目が行ってしまいます。
このフォトアルバムもそのうちのひとつです。
 
ただの紺色のアルバムも薔薇、マーガレットなどの花を描くだけで
豪華になりました。
大切な写真やお気に入りのポストカードなの保存にいかがでしょうか。




             


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも (chiezokun)
2006-07-05 09:42:50
お姉さん作なのかしら?それともmacotoさん?

すごくゴージャスですね。ため息が出ます。

使わずに飾っておきたいです。
返信する
chiezokunさんへ (macoto)
2006-07-05 18:16:14
コメントありがとうございます。



これは姉の作品です。

『わたしのハンドメイド』と言いながら、ペイントでは姉のものばかりですね。

こんなに褒めてもらって、姉も喜びます。

私はまだまだ。もうひとつですね。



カテゴリに 姉のペイント を作ってますのでそちらで見分けて下さいネ。







返信する

コメントを投稿