日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

ママの同窓会

2006-11-25 | Weblog
今日は神戸でママの高校の同窓会がありました。
卒業から10年やっぱりみんな変わってたなぁ。
みんなは私が結婚してレイを生んでることにびっくりしてたけど(笑)
なんせ女子高でつつましく、おしとやかにすごしてきたから(大嘘
地味めだったんだよねぇ・・・ね、しょーこちゃん
集まった人数は少なかったけど、3年生のときに担任だった先生が来られてて嬉しかったなぁ。
看護学校の合格発表が卒業式の前日だったので、
最後の最後まで心配かけてお世話になりっぱなしだった先生。
10年経つのに全然変わってなくて、お元気そうで感激しました
レイはというと、みんなに愛想を振りまいてニコニコ
いろんな人に抱っこしてもらってご機嫌でした。
今日の同窓会は本当に楽しかった
女子高の同窓会ってまた特別なのかも。
今度はみんなが30歳になる年・・・どうなってるのかなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーこ)
2006-11-26 18:45:39
ね。。まこちゃん。。ww
まぁ、意外に思われても仕方ないねーーww

しかし、、レイレイは私には冷たいぞぉーーー
また、遊びに行って、、機嫌とろうっとww

三十路の時、また行きたいねー
Unknown (orange)
2006-11-27 13:54:29
おしとやか(笑
ほんとに、諸先輩方がおしとやかなら、わたくし達(愉魔含む)は居ないも同然でございます。
Unknown (maco)
2006-11-29 00:10:08
>しょーこ
しかたないよね(笑)イタイほうやったかもやし
レイは外面がいいから、身内には冷たいのよ
つまりあなたはもう身内

>orange
なにぃ!!
私は先生に机の上に『寝るな、バカ』って書かれた覚えはないけどなぁ