日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

みかんLOVE

2006-11-27 | Weblog
ママはミカンが大好きです
レイがお腹にいるころ、10キロ詰のミカンを1人で3箱空けたくらい好きです。
妊娠中にハマッた食べ物は、生まれたベビーも好きになるっていいますが、
レイもやっぱりミカンが好きなようです
ママがミカンを食べようとすると、レイが目ざとく見つけて
『じり・・・じり・・・』と近寄ってきます
皮をむいてあげると、ものすごい勢いでかぶりついてきます
7割くらいは指も噛まれます
そして『すっぱぁ~~~』って顔をして、またもらいに来ます。
多分今年は、二人で手を黄色く染めながら食べてるんだろうな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orange)
2006-12-05 13:34:57
みかん王者とジュニアチャンピオンと呼ぼうか。
和歌山県と愛媛県から表彰される予定ですぞ。
Unknown (maco)
2006-12-07 09:49:56
>orange
おそらく和歌山からはすでに表彰されているんでしょう。
だからもうすでにミカンに困らない生活してるんでしょうなぁ。