日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

寄り道~

2011-10-19 | Weblog
今日はレイが遠足だったので、お迎えが早めでした。

このまま帰るのももったいない!(≧ω≦)

ってワケで、イオンモールに寄り道しました。


どーしても飲みたかった(食べたかった??)の、スタバのアップルクランブルフラペチーノ!!

子供達はKIHACHIのソフトクリームです。


アップルクランブルフラペチーノ、美味しかった~(´∀`)甘かったぁ~♪

子供達のソフトクリームは一瞬で無くなりました(笑)


寄り道してゆっくりおやつなんてめったに出来ないから、楽しかったです◎^∇^◎

最新の画像もっと見る