日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

すきっぱ

2006-09-27 | Weblog
上の歯も生えてきました授乳がコワイです
食後の歯磨きをしてると、指にギザギザが当たったので
「お!?」と思ってのぞいてみると、白い歯が「こんにちわ」してました。
でも妙に隙間が・・・(笑)
最初ってみんなすいてるよね。乳歯だし、別にいいんだけど。
両親ともが歯並びが悪いので永久歯になったときが心配
さぁ、そろそろ前歯で噛み切るメニューも考えなきゃ・・・

今日載せたこの写真、ひぃに見せたら
「こわいーこわいー」と号泣したそうです(笑)
ひぃの大好きなレイレイはこんな武器をもってますよぉ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーこ)
2006-09-28 15:27:10
日々成長してますねぇ~~(^0^)

授乳の時、痛そうじゃ!ヒィ!



しかし、何故怖いと泣いたんだろう。。(^^;;

Unknown (maco)
2006-09-29 10:03:04
>しょーこ

多分この写真じゃ何なのか理解できなかったんだと思います

いやね、ほんま痛いわ(笑)こっちは油断してるし、レイは加減しらんし・・・
Unknown (orange)
2006-09-29 14:26:34
コレ怖くないかい??(笑



「ひぃ」は怖がりやしなぁ。

今、テーブルに上がったら「こわいみせたろぉ~」って追い回してるねん
Unknown (mayu)
2006-09-29 20:38:57
乳歯はスキッ歯のほうが、虫歯になりにくくていいみたいよ~。

れいちゃんの鼻くそが気になる・・・(笑)

友里の鼻くそをいつも気になってる私・・・
Unknown (あこ♪)
2006-09-29 20:59:48
レイちゃん、日々成長してますねw



子供って、スキッ歯が多いみたいやね



ちなみに、うちのゆりりんは

だんなに似てびっしり歯が、はえてるんで

虫歯できやすい

って言われたけど。真意は、どーなんやろ?
Unknown (maco)
2006-09-30 23:30:17
>orange

こわいかなぁ、おもしろいけど(笑)

ひぃに今度実物見せたろ。



>mayu

ハナクソじゃないよぉ(笑)テカってるだけだよ~、多分・・・

そっかー、すきっぱの方が歯ブラシはいりやすいもんね。

私が虫歯になりやすいから、レイも気をつけなくっちゃ。



>あこちゃん

ゆりりんってそんな歯してたっけ??

虫歯は勝手に治らないからこわいよね。

気をつけてあげてーー。