四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

バルーンアート

2016年11月06日 | おでかけ
秋の休日、いろんなところでイベントをやっていますね

今日は車を修理しにディーラーへ行きました。
そしたらお姉さんが手早くキュッキュッと風船を自在に形作り、ぶどうとトトロを作ってくれました☆

かわいー
娘は力加減がまだわからないみたいでトトロをムギューってしていました(((゜Д゜;)))

その後生協に行ったらあんぱんマンを作ってくれました。
これ、だっこちゃん人形のように腕にはめられるんですよ。


風船と空気入れさえあればどこでも手軽に楽しみの場を作れるこのバルーンアートは素敵だなあと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿