四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

ベガルタ 大分戦☆

2013年09月14日 | ベガルタ
今日は今季最後のナイターで大分戦でした。
格下だけどあなどれませんよ。だって、数年前、J1だったベガルタがJ2に降格した時に、降格を決めてしまった相手が大分だったから。


まずは試合前。
今日は北ゲート付近で絆市がやっていました。
東北各地の名物、たとえば石巻焼きそばやいかぽっぽ、ホルモン焼きなどがずらり。
大好きなうに五目御飯をゲット☆400円は安い~


ベガッ太くんと大坂ともおがなにやらトークをしていました。


コンコースからは大分のトラックがみえます。



試合は、警戒していたよりも大分の怖さは見えず、ベガルタがのびのびーっとピッチを走っていました。
みんな前を向いてよく走っていたと思います。
富田が面白いようにボールを奪います。
太田がサイドを駆け上がっていきます。
菅井は神出鬼没。

そんな感じで有利に試合を進めていきました。

今回すごいゴールラッシュでしたよ
ベガ、チーム初の6得点~


角田、リャン、柳沢、石川、角田、ウイルソン

どっかん、どっかん、花火が上がったような、そんなスタジアムでした。
興奮と歓喜と応援と、まじりあって、もはやサポーターは訳わからなくなっていました。
これを勢いにして、試合終盤に向けて羽ばたいてほしいと思いました。
フォルツァ☆ベガルタ☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿