四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

ベガルタ 新潟戦 開幕~★

2014年03月01日 | ベガルタ
今日は待ちに待ったベガルタ、ホーム開幕戦~
監督がアーノルドに代わり、戦術が変わり、メンバーも少し変わり…それが吉と出るのか凶と出るのか

まずは恒例、ベガッタ像と写真をパチリ


コンコースを回りながら発見☆
そう、今年はクラブ創出20周年なのです。

社長も言っていましたが、この素晴らしい年を飾るのは素晴らしい成績でしかない。
どうか頑張ってほしい~という気持ちがつのります

試合開始、報道で言われていたよりはいい動きをしていたように感じました。
角田は、相変わらず男気あふれているね。
リャンくんは、ポジションが変わり、いきいき走り回っているような気がします。
新人の二見がよく走る、よく投げる、よくパスをする。期待の新人だ。
マグリンチーのドリブルはキレがよく、まるでキングカズのようでした。
ウイルソンはちょうどいいパスが来なくてちょっと窮屈そうでした。
関、頑張ってはいたけどちょっと体がちっちゃいなあ。

苦手な新潟相手によく頑張ったと思います。
でもまだちょっとかみ合っていない感じも見受けられました。



次に試合を見るときはもっとベストなコンディションを、と思います。

試合前にサポーター集会がありました。
そこでコールリーダーが言ってました。
「このユアスタをサポーターの力で要塞にしよう。自分たちにもできることはあるはず。いつもより跳ねよう。いつもより声を出そう。それならできるよな。」って。
もちろん、やるよ、あたしたち。

今年の試合もやっと始まりました。
今年も変わらず応援します☆
フォルツァセンダイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿