四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

最近のたのしみ

2012年05月16日 | 日記
手話教室に2年間通ったあと、手話サークルに入会して1年近くが経ちます。
楽しいお友達もできてサークルでいろんな手話を覚えたり、おしゃべりするのがとっても楽しいです。

今度6月3日(日)にとっておきの音楽祭に手話サークルがでて手話ソングを披露することになり、今はその練習の日々が始まりました。
ディズニーの小さな世界や、トトロのさんぽ、スマップの世界に1つだけの花や、ビリーブなどを発表します。
私はその中で何曲か出ることになると思います。

新しい手話ソングを覚えるのは楽しいです。
歌詞も手話も覚えなくっちゃいけないけど、今はいい緊張感の中で取り組んでいます。
仲間と何かに取り組むのって楽しいですね。学生時代の部活動、学園祭のときの感覚に近いのかも。

とっておきの音楽祭の発表スケジュールがきちんとでたらまたブログにアップするのでもしよかったら見に来てくださいね。


岡本パンスタジオ
http://www.ab.auone-net.jp/~maki-pan

最新の画像もっと見る

コメントを投稿