マッキントッシュブログ🐾

遊びに来てくれたペットちゃんたちのアルバムとマッキントッシュの日常の様子

河口湖オルゴールの森美術館♬

2019年02月13日 | 女子旅
関西からお友達が遊びに来てくれると、山梨県内の観光スポットにお出かけするのが恒例になっています。今回は、河口湖オルゴールの森美術館に行ってきました♬
河口湖は、マラソン大会に出たり、サイクリングや主人の釣り(西湖)や温泉巡りで何回も行ったことがあります。そのたびにオルゴールの森美術館の前を通過してました。今回友人のリクエストのおかげでやっと訪れることができました♬

園内のお庭は、冬にもかかわらずお花が飾られていて庭とても綺麗に整備されてました。薔薇の時期には富士山をバックに素晴らしい景色になるのでしょうね~。

ヒストリーホールでオルゴールとオペラのコンサートを、オルガンホールで自動のダンスオルガン演奏を鑑賞しました♬

http://www.kiyosato-mackin.com/

最新の画像もっと見る