マッキントッシュブログ🐾

遊びに来てくれたペットちゃんたちのアルバムとマッキントッシュの日常の様子

吉田のうどん

2019年02月14日 | 美味しいお店
グルメ番組や雑誌でよく取り上げられている「吉田のうどん」、やっと食べることができました。
友達がスマホで調べてくれて、河口湖の「蔵ノ介」さんというお店に・・・。
吉田のうどんは、麺が太くてキャベツが入ってといるということは
知っていましたが、実際に食べてみて かなりびっくりしました。麺の太さとこしが
きしめんやほうとうをはるかに超えていて、最初は固すぎかなと思いましたが
だんだん食べているうちに慣れてきて、とても美味しく感じてきました。きんぴらごぼうとの相性も抜群でした~。
トッピングも自由に選べるのが嬉しいです。私は卵とわかめとちくわの磯辺あげを加えてみました。

お会計の時に、お店の奥様が突然「嵐のファンの方ですか~?」と。話しを聞いてみると、少し前に嵐の相葉クンがテレビ番組の取材で来られたとか・・・。私たち3人、嵐の追っかけに間違えられたのでしょうかね?ちなみにわたしは、玉置浩二のファンです。(笑)

http://www.kiyosato-mackin.com/

最新の画像もっと見る