ふるさとの朝凪夕凪 

日常の中で何か書けるかな

梅雨があけません。

2017-07-16 10:49:19 | 日記
今日も暑い朝です。孫たちはヤシイパークに泳ぎに出かけました。
夕べから楽しみにしていました。今夜は自分ちでご飯食べるそうで
ババ様は助かりました。

ずっと体調が悪いのでいっぺんに花を載せました。
フェイスブックは乗っ取られました

楽しみは朝起き出でて昨日までなかりし花の咲ける見るとき  橘曙覧>
この頃の庭です。
庭に無造作に生えている不思議な竹、天然記念物だそうです。金明孟宗竹。


今年も咲いてくれるでしょうか。柱サボテン。



この月下美人は咲いてくれました。



朝顔たちです。毎朝元気に咲いてくれます。竹の中なのでけさも10輪咲いていましたが写真には撮れません。









百合たちです。











あきめねす


しくらめん

れもん


すだれ


かめれおん


夜のお客様、やもり



みんな大きくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。