マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

Xepher14撃破

2005年11月03日 | Weblog
やっとこさできました(T-T)
ハイパー★11のゼファーとレイジ!

なんつーかタッシュ譜面w
見たことある人なら分かるあのX譜面(゜∀゜)
もはやタッシュの芸術です!
DP五級のタッシュさん(20)が渾身の力を込めて
生み出したゼファー譜面!

合言葉は!!!「ちょっ‥おま‥うぇ」


昨日初クリアしました。
思いっきりイージーでB判定でしたがマクさんやりました~(></
よーやく手が届いたかんじです つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ちなみにラクエンに続きムーンレースも撃破!
これで残る★8は二大無理ゲー@”左のラスト殺し”グリーンアイズCL40%
@”皿の悪夢”スクリームスカッドCL19%

もはや★10の100%mini-mooG CL38%に移ったほうがいいのかな!?
同じく★10のLLP CL65%はクリアできてるし‥
しかし、うちの師匠でもクリア出来ないVotum Stellalum CL21%も
同じく★10だったりするから意味不明(´∀`) ちなみに今週のWR。


うほっ!先は長いね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
譜面作りの紙、たっしゅ (熊投げ)
2005-11-03 13:22:11
あ、今日祝日か。忘れてたw



えと、鬼曲クリアおめでとうです!なんか難曲をぽんぽんクリアしてるようで( ゜д゜ )ですよ



ムーンレースとかどうやるとゲージが残るのかもう不思議星。他の鬼曲もみてみたいけど、ホームが過疎ってる罠(^^;)
返信する
おめでとうございま~す (のっぽさん)
2005-11-03 20:58:28
ダブル楽しいですな(^^)

始めて二ヵ月近く経ちました。

最初は絶対出来ねぇよ、ダブルなんてさー

なぁんて感じてましたが、プレイする度に引き込まれて今ではハイパーやり始めいる私が居ます(^_^;)

この調子でシングルも頑張るぞ~って思っています

オブジェをタイミングよく押して曲を奏でる、なんでこんなに楽しいんでしょうかね(^^)

長文スマソ\;
返信する
ダブルねー ((・ω・)ノ☆)
2005-11-03 23:48:10
どっちつかずになるのが怖いのでダブルはやらなかったんですが、某ヒガシナエーボのチェッキン職人様に誓います。



穴Vつけたらダブルもやります。ガンガル





マクにゃん、ゼファーおめでと。
返信する
Xの神譜面 (エリィ)
2005-11-05 10:31:31
クリアおめでとうです。

ダブルすごいですな。ちなみに京都アチョーのライト14プレストの筺体平均が鳥に近いのは('A`)ですな。漏れがAで平均落としたのは言うまでもありませんが。
返信する
すげすげヴォー (マクさん)
2005-11-05 11:56:24
さぁさぁ★10のティソナで豪快に2%終了してきた漏れが来ましたよ('A`)



>熊投げさん

ムズイ曲でもなんとか付いていける様に

練習中です。ムーンレースやるんなら

かなり後回しにしたほうが良いです(T-T)

熊君もDPはじめたんだね・・



>のっぽさん

なかなか上達してますよ!

DPはSPの延長ではなく「まったく別のゲーム」ですからねぇ!



>(・ω・)ノ☆

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ちぃにゃそありがとん!

○技の人はDPに誘惑するからイクナイって聞いた~w



>エリィさん

アチョーは関西ランカーさまが集まりますからな・・DPで言えば神様の一人QEDというお方もアチョーにたまに来られるそうです。

神様のホームの一乗寺のGAMEsWILLまでは

実は四条河原町からだと京阪電車で終点の

出町柳まで行って叡山電車か、バス59番系統で銀閣寺方面に向かって無理やりタクか。

こんなかんじの過酷移動ですからアチョーの

立地はすばらしいわけですw

エリィさんプレストAAとろう!











返信する

コメントを投稿