マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

東苗穂日記

2005年11月05日 | Weblog
夜なんとなく東苗穂猫へ

DPをちょっとやる

<収穫>
Xepherクリア2回目※そろそろEASY抜き!?
LLP易抜きA
ワンブル易抜きA
プリンス易抜きA
ライドオンAA
アストラルボヤージュ易抜きA※難っ!
ブロークンAA
ノーマル堀AA
VJアーミーAA
ノーマルロワAA
ノーマルグラビティAA※嬉しい!
太陽AA
Listen UP AA
スクリプト死亡A
エラステ死亡A
ヒマワリHARD付AA

あとSTILL IN MY HEARTでAA出れば
★6までのハイパーが例の曲を除いてAA以上でコンプになるだけに悔しい・・
すでに筐体内TOPですがAA寸止めの理論値Aな罠(T-T)

DPポイントは
SP5600
DP4000
ってなかんじですよ(^^;
とりあえず今年中に
SP7500
DP5000
にできれば最高!

あと鉄拳
マドクは羅刹からまったく上がる気配がありませんw
ニーナ拳聖・レイヴン皆伝・アンナ師範・吉光拳達
もはや新作DRまでマッタリですな。
アーマーキングは新作で復活すんのに萌え萌え美女である
州光ちゃんが何故話題にものぼらないのか小一時間問い詰め(以下略

あとKOF11
知り合いがやってたので観戦・・・(京庵クーラ)
乱入CPUでアーゼルハイド(だっけ?)なるルガール似のイケメン。
そして武力ONEの主人公の二択。←ブリキのほうが断然強敵
中ボスで中華な槍使いのお姉さま。←やや弱い
ラスボスでMAGAKIなるオロチっぽい兄貴。
これが強いのなんのって・・・知り合いは過去最強だって言ってた。
全体超必に背面からくる飛び道具。んでヴァンパイアのアナカリスばりの
時空飛び越し投げ。んで当たり判定のある霧(?)が足元から常に発生。
マクさんから見れば鉄拳の方がずっと簡単に思えます( ̄□ ̄;)!!


そんなこんなでもさもさやってたら
何故か後ろにポニーちゃん乱入!(・∀・)

この寒い中チャリで24スガイからここまで来たのかい?
若い!若いよ!
例によってしっかりとUFOキャッチャーで取った(?)お菓子BOXと
魅惑のカード群は所持!さっすがポニーたん!

ダブルをちょいと見せてもらいました(DP六段)
★6が丁度いいかんじかな?★8ではEXEとクイックニングがクリアできてた。
クリア力はのっぽさんと同じくらいかと思われます(^^;
それににしてもノーマルsigsigAAAとか簡単譜面が光るので侮れないポニーたん!
みんな上手くなったなぁ・・

あとSPでスパ乱カードを持っててプラチナコースを披露してくれた。
なんつーか冥が笑えたw でもA出るのはえらい。

ドラムはスキル1030pt 相変わらず”空言の海”がお好きな様子。

そしてとどめにポップン
もう何も言うことはないですw ある意味魅せプレイ
ポニたん「これ実はやりやすいっスよ~」
マクさん「そんなんでよく叩けるね(゜Д゜)ネ申」

※画像参照ちなみにインプラEX(死亡)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東苗穂… (のっぽさん)
2005-11-06 01:04:23
遠い、遠すぎるよマクさん!(T-T)

ともあれ、光らないし繋がらないし、しょぼ過ぎな私のダブル。

やり始めてからあまり経っていないせいかもしれませぬ;

SPリハビリ中でつよ…;
返信する
大丈夫 (マクさん)
2005-11-07 19:51:33
マクさんも下手っぴだけど毎回全力でがんばるってのを心がけてますよー



なんとか★10ハイパー半分くらい倒したいな
返信する
二ヵ月ご… (のっぽさん)
2005-11-08 06:17:10
ダブルお披露目出来るようにガンバル!

いや、もちろんSPもね;
返信する
ちょっと早いけど (天地%タマ)
2005-11-08 22:09:52
当選おめでとー
返信する
ども! (マクさん)
2005-11-12 17:11:09
タマさんありがとうございやす!

冬は初めてですがなんとかガンバリマス(^^;
返信する

コメントを投稿