マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

ラクエンに到達!

2005年10月29日 | Weblog
ラクエン14できたーー!ウヒョ(・∀・)
中盤の高速地帯でなんとか40%残しつつ
皿に負けないで100%までもっていきながら
ラスト90%で耐えてクリア~

イージーだけど頑張った。
うれしいうれしい!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ※★8クリアレート31%

これで残るはムーンレース!!
そしてグリーンアイズ!!

ざっと対策を考えて見ましょう。
(1)”地獄の難易度詐欺”ムーンレース
なんと譜面を作った犯人はまたしてもタッシュ(゜∀゜)
最近知って驚愕だった事実は‥
「ムーンレース14の譜面って譜面がウサギの形になってる」
やっぱりそこがタッシュクオリティ‥君は天才だよ。
中盤まではゲージはあるのでいかに右の減りを
少なくしつつ左を耐えるかにかかってる。幸い今や
ラスト40%くらいは残るのであと40%をなんとか減らないように。


(2)”左のラスト殺し”グリーンアイズ
最後に差し掛かるあたりで徐々に減り始め最後ドサッっと無くなって
終了のパターン。リズムが密かに取りにくい曲なので要集中力!
実は一回だけ76%だったことがあり可能性は高い!
同時押しを中心に減らないように90%前後を守りぬく感じ?
いい曲なのに何故か東苗穂では不人気極まりない一曲ですw


ハード無理ゲー
@FUNCTION
@花粉症
@ノーマルロワ
@ノーマルチェンジズ
@ノーマル堀
@ノーマルシルビア

------------------------
SPの収穫

@穴リスリミAA
@穴ドライビンAA
@穴シンボリックAA
@キャンスト鳥
@穴エイリアンワールド繋鳥

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は ((・ω・)スーン☆)
2005-10-29 14:18:22
8スタに突入したんですね。私は放置続行中ですよ
返信する
ありがとう! (マクさん)
2005-10-29 14:37:10
ちしろたん(`・ω・´)☆これはダブラーにとっての偉業なのでつ!そう、ちしろたんが穴堀ハードできたくらいの偉業!ウラヤマシス
返信する
遂に… (のっぽさん)
2005-10-30 18:11:48
出来たんですね!

おめでとうございます

(^-^)
返信する
違う意味で放置 (天地%タマ)
2005-10-30 22:39:25
音ゲーホームのゲーセンが潰れました。

放置したくなくても放置せざるを得ません。



(´Д⊂
返信する
タマさん (のっぽさん)
2005-10-31 07:21:48
私もその昔、ホームにしていたゲセンが潰れた経験があります(4店舗)

その時代は音ゲーがなかったですが、とても切ないですよね(T-T)
返信する
タマ先生! (マクさん)
2005-11-01 19:10:13
例のプリント倶楽部潰れたんですか!?都城唯一のデラ設置店が…過去に訪問したマクさんも悲しいですー

のっぽさんもゲセン遠いですか?
返信する
遠いですよー (のっぽさん)
2005-11-01 21:12:01
今のホームは

車で30分の場所にあります。

休みの日にしか行けませぬ;
返信する
大分遅れて (熊投げ)
2005-11-02 19:23:31
クリアおめ!ヽ(´∀`)ノ

ダブルやってレートの必要性を改めて実感したですよ。

☆8は未開の地ですが、31%とか鬼。それを越せるのはやっぱすごいですね!



総帥くらいの腕ならファンクションとか難つきそうですが
返信する
うほ (マクさん)
2005-11-03 11:19:25
>のっぽさん

ゲセン遠いですね・・

でも札幌は冬になるととたんに遠くかんじる罠w



>熊投げさん

FUNCTIONはハードにすると

いきなりムズい罠(T-T)

左1357右1357右531右531



むりぽ
返信する
冬の札幌… (のっぽさん)
2005-11-04 02:44:11
に向けて帰るんだもんなぁ;

実家に1番近い寺置いてある店は篠路か新川猫ですが、今私がホームにしている店の寺に比較すると

状態はどちらも最悪…;

帰ったら、仕事も寺も探さなければ…(-.-;)
返信する

コメントを投稿