マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

たまにはリアル日記風味

2005年10月28日 | Weblog
夕ご飯食べてまずは篠路猫へ
鉄拳で遊んでみるが何故か突然骨折リタイヤしてたはずの
あの岐○坂花郎氏に乱入されファランにボコボコにされる(T-T)
6回くらい挑んでみるものの全敗・・・ファラン対策のダメさを痛感。
完敗でした。今考えると新川ポイントランキングでマクさんが
ポイントで抜いたのを気付いて増やしに来たのではないかと推測。
しかし新川鉄拳ランク4位の座は渡さん!※7位はハルカリ
でもDRでポイントはリセットされるけどねw
※あとアーマーキング復活決定!

気を取り直してホームの東苗穂猫へ移動。
12ヶ月点検を経てマクさんのスカイブルーFITちゃんはいい調子♪
もうすぐ冬タイヤにしないとね~~
んで到着後2DX開始! ・・・・と思ったらやっぱり
アノお方が降臨しましたよ!(゜∀゜)ウヒョ
マクさんのダブルの師匠DJ-AGF?こと店員のしげさん!
そしてやはりダブル祭り開催の東苗穂猫!!

師匠は携帯で調べられるようになった県別TOPで
チェッキン穴14を某300な人に略奪されたことを知り機嫌が悪い・・・
そしておもむろにチェッキンH14!
怒りの技が炸裂!!!!ななななななんと県別TOP大幅更新!
師匠曰く「彼でもしばらく抜けないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ」
すっげーーーー全一まであと42点!!!!
北海道最強のチェッケナー!!※good-coolマニア

んでマクさん本日はいよいよラクエン14に挑戦!
帽子装備の決死の思いで挑むも惜敗。
その代わりその他のスコアが順調に伸びる。
マクさん★6までは全部ハード付きです~~
★7は丁度良くて★8~9は爆弾多数あり★10は精一杯。
あとマクさん自慢の県別TOPガンブル14は無事守ってましたw
モンキーダンス14やラブミードゥ14なんかでAA出たので嬉しかった。
あと何故かWR不人気のティソナエルシドは現在ノーマル14
はマクさんが道内TOPです・・・いいのかなぁ(´∀`)←せめて鳥だそう。

ラ ク エ ン は 明 日 絶 対 倒 す !

ラクエンが緑になったら次はいよいよ難易度詐欺の最高峰ムーンレース!!
そしてグリーンアイズに挑めばハピスカ★8~9クリア完了!!!


んで息抜きの鉄拳で7連勝ほどしてSP開始。
知り合いになった既婚者のSP九段ZEROさんと
ひたすらシングル合戦(師匠は帰った)
穴LABをハードで3曲目にやるなどなかなかの実力者。
しかし俺俺ビートマニアが緑クリアなのはなぜ?w

んで収穫

アイムインラブアゲイン鳥
穴惑鳥
穴クリックAA
穴ライナスAA
穴ロッテルダサンAA
穴フィードバックAA

あと穴ギガのハードがメチャ惜しかった・・
穴虹虹のハードは最後の最後絶対ゲージなくなるので
ランダムにします。

あとAA出そうなのは
穴リスリミ
穴ダディ
穴マッチョギャング

なかなかAAでないのが
穴スイートスイート
穴ダブルスラッシュ
穴eraノス
穴eraステ
穴大桟橋
穴mind the gap


明日もがんばりますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿