マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

★8フォルダ終了~

2006年04月06日 | Weblog
DPの★8が埋まりました~
ついにランプが点灯ですよぉー
※★7以前はノーマルが大量に混ざるので除外

最後に引っかかってたオーバーザクラウド穴を
EASYで打ち負かして達成です(^^;

っとはいいましても前作で
詐欺★8の名を欲しいままにしていた伝説の強曲達が
軒並み格上げを喰らっていたのが大きかったですがw
以下★8から卒業していった猛者たち!

”天才タッ○ュのウサギちゃん”ムーンレース(H)
”低速の技巧派”マインドザギャップ(H)
”ソフランリゾート”ラクエン(H)

@マクさんEASY曲@
”皿地獄”スクリームスカッド(H)
”左の悪魔”グリーンアイズ(H)

@マクさん死亡曲@
”髭の絶望譜面”ドントレット穴
”伝説の詐欺曲”アティテュード穴


とりあえず次は★8フォルダを黄色くするのを目標に
頑張ってみます。
ってことは~~~~~
EASY外し・・・

グラサイ穴
オーバーザクラウド穴
ウッチー穴


厳しいですな・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルも良いけど (文月 燈真)
2006-04-07 01:14:13
GAMBOLもネ!

d(・∀<)-☆←誰だ貴様
返信する
鉄拳とギタフリ命 (†堕彝那男†)
2006-04-07 03:37:58
どうも。たまにキャッツ篠路で鉄拳勝負させてもらってる者なのですが・・。わかりますか?

マクガイさんがHP持ってるとは知りませんでした。

かなり勝手に個人的にですが、鉄拳で尊敬してます。強いですね~。

もしよければブルースの立ち回り方について書いていただければいいなと思う今日この頃です。

もしまた会えたら勝負しましょうね♪



返信する
ダブル (のっぽさん)
2006-04-07 07:11:42
今作は☆7フォルダにチャレンジします。
返信する
ども~! (マクさん)
2006-04-07 11:58:48
さてさて昼休み中のマクさんが来ましたよ!



>のっぽさん

★7最強はおそらくアースライト穴。

地味に強いタブレッツ穴やセレブレ穴など

その道のりは果てしなく険しいですが

頑張って!

まずはノーマル★7全制覇ですよ!

亡きチェンジズのためにもOTL



>ふみんさん

GABOLやってますよ~ 誰よりもw

現在DP14 194Aで北海道TOPです。

これからSP 187Aを伸ばしにかかり

ますよ!ふみん先生は東京都屈指のギャンブラーなのでAは必須条件ですよぉ~(^^;

二人でギャンブル王エリィを倒しましょうw



>†堕彝那男†さん

いらっしゃいませー!篠路の鉄拳の

方ですよね!覚えてますよ~いつも対戦

してくれてありがとうございますm(_ _)m

ギタフリはマクさん下手なので上手な人には

憧れますよ~ セッションとか一度でいいから経験してみたいですw ~裁き~イイヨ!

鉄拳は全然強くないですよぉ(^^;

強いて言えば鉄拳1からずっとやってるので

プレイ歴だけは一人前です。篠路は仕事帰りに通ることが多いのでフラフラと寄って

ますw †堕彝那男†さんはかなりの

強敵なのでいつもヒヤヒヤしてます(T-T)

また対戦してくださいね。

ブルースについてですが分かる範囲で日記に

触れてみましたので参考になれば幸いです~
返信する
ををう (文月 燈真)
2006-04-07 15:28:34
今回もダブル強っ(笑



現在SPハイパーが191Aなのですが、まだまだいきますよ+

目指すは打倒エリィさんでw(謝
返信する
昨日 (マクさん)
2006-04-08 16:39:04
目の前でGAMBOL(AA)220

見てしまいました・・・(T-T)

恐ろしいことですOTL



ふみんさん191ですか~ううっ2点負けてる・・

やりますねー! 200まで競いましょう!w
返信する

コメントを投稿