マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

ダブル四強時代突入

2006年03月31日 | Weblog
ついにあの高難易度曲ロジックアナザー14が
その猛威を奮い始めました( ̄□ ̄;)!!

クリアレート6%・・・今後もっともっと下がっていくと
思われます・・

DPの絶望曲がまた増えました。

穴クエを筆頭に!
穴DXY
穴蠍火
穴冥

そしてこのロジックが続きます。

押せるはずも無い壮絶な同時押しがテンポよく降り注ぎますw
おそろしやおそろしや・・



ちなみにこのロジックボード穴14に果敢に挑んだ
マクさんのDPの師匠しげぞぉ先生ことAGF氏が”D評価”
だったことを付け加えておきますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブル… (のっぽさん)
2006-04-01 01:06:59
永遠の初心者でいいです…
返信する
追加譜面 (天地%タマ)
2006-04-01 23:31:08
転載です。



『beatmania ⅡDX13 DistorteD』オンラインアップデート実施

4月3日(水)AM7:00よりオンラインアップデートを実施。今回のアップデートにより、「Crazy K.I.N.O」「Ubiquitous Fantastic Ride」「Why did you go away」の3曲にダブルプレイ用ANOTHER(高難易度)譜面が追加になります!
返信する
ダブルってすごいですね・・・ (エリィ@管理人)
2006-04-02 02:19:43
しばらくシングル一本でいきます。

ようやくハイパー四神全クリアですよ。

(玄武と青龍はハード付きました)

Crazy K.I.N.O良いですよ!たまりませんね
返信する
うふふ (マクさん)
2006-04-04 17:31:30
>のっぽさん

頑張って脱!初心者ですよw

グラビティ(N)をやりこむのです★



>タマさん

情報乙です!って全部アナザーかよ(^^;

マクさんには手ごわすぎます。



>エリィさん

四神とはかっこいい呼び名ですね!

キノはあのヒラショー神ですよ~
返信する

コメントを投稿