マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

アポカリプス(黙示録)

2006年03月30日 | Weblog
よーやく落ち着いてきたDDですが
今度はライバル登録が始まりました~
よろしければ登録よろしくです~m(_ _)m

北海道 MACGYV 6791-8887
SP八段 DP八段 DJP2152

新曲のSP(H)と(A)はとりあえず触りました。
未ハード 穴MINT 穴玄武
未クリア 穴トリッピン 穴コンチェ 穴カゴノトリ

なんか下手になっとる・・・・(T-T)



しか~~し!何度でも蘇るさ!
最後に勝つのはこの私だ!ハッハッハッハ(壊れた)
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



新曲は良い曲たくさんでいいかんじ♪
ノースも消えなかったしロジックやデュアコンも復活したし♪

お気に入りな曲!(・∀・)
1 DCフィッシュ
2 アポカリプス
3 白虎

DC魚は最高ですね!叩いてて気持ちいいし
ハイパーの適度な難易度が心地いいです☆ 出だしの音の
ぽんかぽんか♪がカッコイイです!でもアナザーは(爆死
アポカリプスはマーブルのボスキャラでなくてw
黙示録の意味。ムービーが凝っててステキ!早くもムービー大賞か!?
TOMOSUKEさんいいよぉいいよぉ~
白虎は和風レイヴっぽいかんじの隠し曲。雪月花+ブレスいたいな
イメージ。四天王の中ではお手軽難易度(^^;


全然押せない苦手な譜面
1 ダーティ(のーこめんと)
2 穴ダイスケ+Ryu(シンメトリーいっぱい)
3 穴ドラキュラ(147やりすぎ)

たったひとつだけ自慢できること
SPガンブル(H)189 A
DPガンブル(H)183 A

(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは大変だ (天地%タマ)
2006-03-31 23:49:57
早くBroadbandedとCrazy K.I.N.O.とPower of Loveの良さにも気付いてください。
返信する
な!なにー! (まくさん)
2006-04-01 00:21:20
平ショーのことかー!?キバヤシー!アベデラピーナ最高
返信する

コメントを投稿