マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

サッポロビール園:決起集会前哨戦

2010年09月28日 | 広島カープ
カープグッズで身を固めて
行った決起集会でしたが、上司様の仕事の都合で
夫婦水入らずとなりました~

でも延期なだけで近日開催は変わらずです!


気を使っていただいて夫婦に軍資金を頂戴したので、
マーク珈琲でサッポロビール園でススキノ串鳥で
贅沢をさせてもらいました~♪ごちそうさまでした!


次回こそ必殺の94年のイヤーブックが火を吹くぜw
片瀬w 望月w 音w 山田w 別人マーティ(@_@)


明日は建さんの引退試合です!
打席はおそらく佐伯が出てくるかと思います。


渾身の建さんストレート期待してます!









あっ、そうそうパリーグは
昨日ソフトバンクが優勝しましたね。秋山監督宙に舞う。

圧倒的に有利だった西武は悔しいだろうね・・

ようやくプロ野球にも秋の訪れです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿