マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

サッポロビール園:旧クラシックホール

2010年09月29日 | ビール
なんかアリオ出来る前に行ったきりの
ビール園は色々リニューアルしてました。



今回は奥さんと最も高級な新館「ガーデングリル」に
行ったのですが、昔が忘れられなくて
旧クラシックホールに立ち寄りました。

昔はジンギスカン食べ飲み放題の人は
ライラックホール。
個別注文の人はクラシックホール
だったんです。


クラシックホールは飲み放題ではないので
当然色々な種類のビールがありました。

ぶっちゃけエビス生が飲みたければこっち
だったわけですw


赤レンガの雰囲気はそのままに
ドイツのホイリゲらしい心地良い空間は生きてました。


今はこっちが食べ飲み放題らしいですがw
黒ラベルとクラシックだけでいいならよいかも。

あとファイブスターという
昭和47年復刻ビールも出てましたね。

昭和で無敵を誇ったキリンラガー瓶っぽい
すっきりと飲みやすい味わいでしたがやはりエビスには
到底及びません☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿