マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

師走~

2005年12月08日 | Weblog
大変な毎日です・・・
ううっ 仕事がんばるしかない。

年末コミケに行き、正月を札幌でまったり過ごすためには
がんばらなければなりません・・

ファイトだマクさん!


デラやりたいなー
なんとか今年中にSP九段DP九段にしたいなー

DPは八段からが凶悪ってのは前に書いたとおりですが
どうもなんとなく全曲顎満載の八段よりは九段の方が
自分にあってるような気がしてます。
実は九段も三曲目までいけましたw

これはかなり可能性が高いぞ!

SP九段DP七段ってのは最も人口の多い
段位状況だそうで・・ つまり最も取りやすい段位ってわけですね・・

今はDP七段が恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて。・・
もう10000人以上ひしめくこの段位は嫌ぽ・・



なんか愚痴になってしまいました・・


★10を埋めつつDP段位も何とか努力してみます・・


SP十段・・・何回やっても蠍でw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまデス;; (はづき)
2005-12-11 04:21:58
冬コミまで1ヵ月切りましたね☆

私も29日を糧に仕事を頑張ってます~…‥マクさんもファイトです(>_<。)

あと、10段ですが激しく同意しますです!(汗

蠍火さえ無ければっ…!!



それでは冬コミでお会いしましょう(´▽`)
返信する
どもども (マクさん)
2005-12-11 11:25:07
はづきさんども!今日も元気に仕事のマクさんです‥(;_;) ふみんさんとこの原稿がまだ未完成でヤバイのです。なんとか夜仕上げるつもりで‥ 冬を楽しみにお互いがんばりましょう!そして電波ト(以下略W
返信する
Unknown (熊投げ)
2005-12-11 23:58:04
仕事、原稿、その他諸々忙しい時期ですが、頑張って乗り切ってくださいね!



DP7段は確かに取りやすいかもしれないですが…恥ずかしいとは(^^;)

☆10をクリアできるのですから8段は近いのではないでしょうか?



オイラは年内にその人口の多い7段住人になれるようがんがりますよん
返信する
ぐはっ(吐血 (はづき)
2005-12-12 03:42:27
どもども~☆

今日もお疲れさまでした。お仕事・原稿とお忙しそうですが風邪ひかないで下さいね(^^;

電波トラン本は鉛筆描き+ペラペラな予\感です…(滝汗
返信する
どもっす (マクさん)
2005-12-12 11:18:34
>熊投げさん

熊君ならすぐとれますよ~

正月は遊びましょうね!



>はづきさん

電波トラン本もう期待しまくりですw

はづきさんも風邪気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿