マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

鉄拳DR明日稼動&コミケパンフ購入しました

2005年12月12日 | Weblog
タイトルどおりですw

12月13日は鉄拳DRの全国稼動です~
みなさんもゲセンで新しい鉄拳見てくださいね~
新キャラは懐かしのアーマーキングと金髪セレブなお嬢様リリ
と冷徹ロシア軍人ドラグノフです。
ん?マクさんはどれ使うって?

 ど ら ぐ の ふ
ですよw まあマドクとニーナとレイブンは変わらず持キャラでw



コミケパンフ買いました~
アニメイト熊本に背広で行くのは恥ずかしかったよ(爆死

デラサークル減ってますね(汗
お隣りさんのカットに「彩葉 受け」って書いてあるんですが
いいんでしょうかOTL

ちなみにマクさんとこのカットは
ちしろたんのリリスにコメントで「冥アナザーでAAA出る本」
って書いてあります(逝

どうしよう・・・OTL


みんなキャラ本目当てで来てるのに激しく場違いなのかな・・ぐほっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををぅ;; (ふみん@修羅場モード)
2005-12-12 13:26:33
まさかリリ彩で並べられたとかそんな罠じゃ…(((゜д゜;)))

ふみんです。修羅場モード発動です。

これじゃグッドエンドにならn(元ネタがアレだからよしなさい





因みにマクさん、私カタログ買ってないんですが、うちの周辺はどんな感じでしょか…?;;
返信する
コメント欄にて失礼 (桐生哲史)
2005-12-12 22:10:00
本(というよりはレポート)の委託をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?



//メールを投げたのですが,返事が返ってこないので,

//こっちに書いています.
返信する
あー (マクさん)
2005-12-13 17:08:46
すみませんーPCの方も今しがた確認して

レスしましたのでー

桐生さんの委託OKですよーー



ふみんさんも昨日は電話どもでした♪

アニメイト羞恥プレイですねww
返信する
レイヴン! (海ぼたる)
2005-12-14 22:43:56
レイヴンのコンボが簡単で威力が高くなりましたね。

ディサスターとゲートキーパーのコマンドが変わってて焦りました。ハルカリさんとも早く対戦したいです!(>_<)
返信する
おー (マクさん)
2005-12-19 13:38:16
おそレスすまんです・・



海ボタルくんお久しぶり~

キャッツは100円なんでしょ?高いよね・・



帰ってきたらまたやりましょう。



ドラグノフ巧く使えば強そうですよ

セパレーターがらみの空コン強し!
返信する

コメントを投稿