マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

南国でも雪が降りました!

2005年12月05日 | Weblog
隙を見て会社のPCから更新ですよ~


昨日夜から今朝にかけてここ
熊本市でも雪がちょっとだけ降りましたよ☆

もちろん積もるなんてことはなく
昼にはきれいさっぱりなくなってしまいましたが・・

物珍しさに雪を喜ぶ人が多いのも北海道民にとっては
笑えますねw でも夏に30度夏日になったよって
喜ぶ北海道民もまた九州人から笑われてる罠w
日本は縦長だねぇーー


さてさて昨日も隙を見てゲセンに行って来ましたよ(ぉ
鉄拳の新作ダークリザレクションが12月13日あたり稼動ってことで
5・1で各キャラ温めてきましたよ~

あと20勝で記念すべき5000勝なので
がんばりますよ~

おっと・・仕事に戻りますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿