マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

南雲先生は神様です

2006年04月27日 | Weblog
さてさてデラのほうですが、
ようやくWRも始まりまして
1週目 サンバDEジャネイロ
2週目 クレイジーキノ
3週目 スプリングレイン

とここまで予定通り、簡単なノーマル14ではありますが、
すべてAAAで通しております・・まさにマクさんの
ライフワーク☆10thのGAMBOLで載らなかった
以来REDハピスカDDと連続掲載記録を更新中です。

SPはようやく新曲のハイパーはAAまで出ました・・
アナザーはこれからガンバリマス。
DPはハイパー中心で未クリアはタイプマーズと
ダーティです。EASYではブラッディとトリッピン、
そしてコンチェです。個人的にはミント普通クリアが
一番大変でした・・・あの★9は詐欺です(T-T)


そして現在DPの旧曲の再クリアと★9穴~10への
挑戦を始めています。
前作はようやくVとcolorsにクリアマークを付けましたが
今作の目標はズバリ★10埋め!!
・・・・なかり強い目標でブルブルですがw ※たぶんマッチョが残る
そして出来れば出来れば出来ればあの混合フレーズの最高峰
era~nostalmix~(H)★12をASでいいからクリアしたいです( ̄□ ̄;)!!


という野望の第一歩として★10のV35穴に挑戦してみました。
苦戦したもののなんとかクリア!
噂によると作者のタイガーヤマトこと南雲氏は自分の曲の
譜面は一部を除いてほぼクリアできるそうです。
さすが南雲先生!ビートマニアの父!
どこかの全押し好きの若者に教育してやってほしいものです。

次なる目標はやりアティテュード穴そしてスピンザディスク!?
そしてついに挑みつつあるTaQ物上位曲symbolic・・・
なんとかいい報告ができるようにガンバリマス~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーケード (のっぽさん)
2006-05-01 10:50:06
やり込む機会がGWしかない!

って意気込んで帰って来ましたが…

色々あって中々デラが出来ないです(泣)

あー寺やりてー;
返信する
GW! (マクさん)
2006-05-08 18:09:02
いやーいっぱいデラやりましたねー

もうすぐ家庭用REDも出るので楽しみですねー



蠍火練習して苫小牧猫で披露ですね!
返信する

コメントを投稿