マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

おうちにドラグノフ

2006年04月27日 | Weblog
長らく更新をサボってしまいすみませんでした(o_ _)o
ちょっと色々ありまして(〃▽〃)



さてさて鉄拳・・・対戦人口がやはり稼動当初からすると
減ってきていてマッタリという感じですが、今やっている人は
ハマっているプレイヤーだけあって皆さん強いですね~
さてさてへっぽこマクさんの戦績は!?

マドクさん@拳士 650勝
レイブンさん@皆伝 210勝
ドラグさん@師範 430勝
アンナちゃん@師範 280勝
ニーナ様@師範 210勝
吉光君@七段 200勝

こんなかんじで鳴かず飛ばずです(o_ _)o
まあ分相応といったところでしょうか・・・
レイブン頑張りたかったのでもう少し伸ばしてみるよう
ガンバリマス!


ところで・・・某日某猫の鉄拳決勝大会(新札幌)に参加
してきたのですがあっさり1回戦負けでした(T-T)
しかし相手さんのマドクは強かった~同キャラ対決3-2だったので
悔いなし充実の思いです。ちなみにその人は決勝で某北海道最強の
ジ○氏を破って優勝しちゃいました!(゜Д゜)スゲェ
応援に駆けつけてくれたのっぽさんとつのちゃんありがとう!
とてもいい経験になりました~

後日談・・・


決勝大会に先立った店舗予選の準優勝景品は
”鉄拳DRのポスター”でした。絵柄はドラグノフさん・・・
ちなみにサイズがB1(B全)なのでデカくて置き場所に
困っています(^^; 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラグノフ… (のっぽ氏)
2006-05-01 10:45:53
良いですなー

寝て、天井見上げるとドラグノフ…

そんなマクさん羨まし~い萌えですなー
返信する
うい (マクさん)
2006-05-08 18:06:52
天井にドラ・・

眠れなくなりそうですなw 萌え
返信する

コメントを投稿