マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

GW楽しかった~

2006年05月08日 | Weblog
ゴールデンウィークはみんなでニセコや小樽に行きました。
特に九州から天地%タマ先生も駆けつけてくれて、
本気で北海道観光をしたのは在住のうちらでも初めてだった
かもしれません(^^; 住んでると見ないよねぇ・・

写真は行きがけの中山峠の道の駅からの景色です。
まだまだ雪景色なのがタマさんにはアンビリーバブルだったようです。

ちしろたん・つのちゃん・のっぽさん・タマさん
楽しかったよ☆ 思いでいっぱいなGWでした~

※あと観光スポットを指南してくれたエリィさん、そして
久々に飲みに行ってくれたハルカリ団長にも感謝です(^^;



GW最終日は新川でみんな超レベルアップ!
ちしろたんは片手で八段!
エリィさんは念願の八段GET!
のっぽさんはダブルで七段!
マクさんは片手三段サンダー(H)で惨死!w

でもでもマクさんは鉄拳でマドクが拳士から拳達に
上がったのでゴキゲンなのでした~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブル (のっぽさん)
2006-05-09 01:12:04
七段取れてしまいました。シングル八段が先の予\定だったんですが(^_^;)

にしても嬉しいです。

シングル八段は前作よりも厳しい(≧ω≦)

先は長いなぁ…。
返信する
この前はどもでした! (エリィ)
2006-05-12 03:58:12
お役に立てて何よりですよ!

ちなみに、昨日ハルカリ不二男団長に会いましたよ!

初段ゲトーに燃えてましたね。

1曲目で半分以上削られてるのが痛いですが、何とかなりそうな予感ですよ!

会長にも会いました!最近はオンラインドルアーガに夢中らしいですな。



また、帰って来たら寺やりにいきましょう!



9段ゲトおめでとんです!!!
返信する
どもー (マクさん)
2006-05-12 10:36:15
>のっぽさん

DP七段おめでとうございます!

SP八段は先駆者であるエリィさんに教えてもらうと

いいですよ~ファイトです!



>エリィさん

おお!団長に会いましたか?

初段とはなかなかやりますね!

会長はWCCFのカード集めちゃったそうでドルアーガですねw またデラやりにいきましょう~

返信する

コメントを投稿