マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

IR#2終了!

2005年10月28日 | Weblog
えっと・・
プレゼント欲しさに締め切り間際に参加した
ノーマル14のIRですが全国67位でした~~
4コースは初見で放置(ぉぃ
唯一テンペストだけは手稲のダブラーDJ-KOU.氏(ナオキ好きの
あのDJ-KOUではない)に負けないように頑張っただけかなー


今になって思えばアポロンのライバルDJ-T氏が64位で
楽に抜けたよな~~なんてアフターザカーニバルな感じ・・
あと50位にはDJ-TSUI氏・・流石です。
そして栃木のTA2氏は何故か102位低迷・・どうした我が
終生のライバルよ(T-T)KOU.さんは80位くらい。

そして初参加のポニーたんが197位にランクイン。
元々SPは光る人なので今後怖い存在になりそう(´∀`;)

うへぇSPやってねぇ(爆死

最新の画像もっと見る

コメントを投稿