ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

ふふ河口湖 ~お部屋~

2021年07月21日 | 富士山世界遺産
お部屋は「梢プレシャススイート」

最上階(4階)エレベーター前


エレベーター降りて左に曲がってすぐのお部屋


ワンルームタイプ


冷蔵庫や棚にある飲物は値札付き以外、全てフリー

溶岩石で造られたドリッパー




棚にある箱は?

BYE BYE BUGS(笑)


ベープが外から見えないようになっていました。



眺望が素晴らしい!

富士山と河口湖(18時半頃)


右側の山が少しお邪魔。コーナーのお部屋だと富士山が真正面に見えると思います。

夜は山小屋の明かりがよく見えました。またお月さんも綺麗に見えました。

バイオエタノール暖炉 全く役立たず(笑)


洗面室


シャワールーム


冨士溶岩の露天風呂


富士山が見えます。


気持ちのいいお湯でした!

富士山が見えるかどうかは運次第ですが、やはり見えてよかったです。

朝も雲ひとつなし(6時頃)


窓からはロビー棟と、宿泊棟とロビー棟をつなぐ渡り廊下も見えました。

この記事についてブログを書く
« ふふ河口湖 ~お宿~ | トップ | ふふ河口湖 ~夕食~ »