湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ジロリアン

2011年04月07日 23時57分41秒 | ラーメン
歌舞伎町の「二郎」に行って来ました。

ホントは高田馬場の店舗に行きたかったんですけどね(謎w



床が「ぬるぬる」するのはデフォなんでしょうか?(笑




店内はこんな感じ♪



お、これが噂の「トッピング」ですね?

「野菜増し」にしよう。



きたきた~♪

予想よりもマイルドな分量で安心しましたw

野菜の下にちゃんと叉焼も入ってました♪



太麺美味しい♪

「ニンニク増し」はかなり匂いがきつそうw


食後に「烏龍茶」とか、「ジャスミン茶」とか欲しくなるくらい脂っこい味ですねw

お店の前の自動販売機を見ると「烏龍茶」は完売してましたw(考えることは皆同じw


こんどは別の店舗も行ってみよう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猫 | トップ | 札幌や。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃき)
2011-04-08 23:19:16
カブジは盛りが穏やかですね。

やっぱ関内二郎ですよ!千葉県民ですが5,6回行ってます。
食王様ならすり鉢で麺マシ大大(大盛りの2倍)行けますよ!笑
返信する
よっちゃきさん♪ (end)
2011-04-09 00:44:34
まいど♪

関内ですね、こんどチャレンジしてみます♪

高田馬場はある「芸能人」さんがよく出没するそうです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事