湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

マキオカ(板橋市場)

2024年03月19日 12時18分58秒 | 食い倒れ
マキオカ (新高島平/立ち食いそば)に行って来ました。



は?中華 みんみん (新高島平/ラーメン)「中華みんみん」が閉店していました(泣)(´;ω;`)



同系列の「立ち食いそば店」に業態変更らしいです。



値段はリーズナブル。



「カレー蕎麦¥480-」+「ミニ天丼¥400-」=¥880-にしました♪



美味しかったけど、普通のそばに「カレールー」を上からかけてる方式でした。

混ぜれば、カレー味に馴染むのでそれはそれでありかな?(混ぜそば的な感じ)



天丼はかき揚げと茄子とイカ?の3種類が入っていました、

ご飯は暖かいけど「天ぷら」はスタンバイ物なので常温(固い)でした。(まあ、価格的に文句いっちゃダメですねw)

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズ | トップ | 金春 本館 (京急蒲田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事