湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

海鮮丼屋 海舟(小田原)

2019年09月01日 17時50分57秒 | 食い倒れ
海鮮丼屋 海舟(小田原)に行って来ました。



築地でよく見かける佇まいなお店だなぁ?って思いました。



ちょっと、小腹が空いたので立ち寄ってみました。



中に入ると奥へと長く続くスペースがあって意外と座席が多めのお店でした(入らないと判らない)



オーダーしたのは「本日の地魚3種盛り丼1480円」にしました。(味噌汁別)

本日は「ヒラマサ」「鯛」「バチマグロ」の3種でした。



めっちゃ美味しい♪

ここで「食べログ」チェックしてみたら「3.42」の高スコアのお店でしたw



「お供セット500円」を追加して「地魚のフライ&アオサの味噌汁」をゲット♪

本日の地魚フライは「カマス」でした。

揚げたてで美味しい♪



ごっちゃまでした♪








「守谷のパン」行ったらお休みでしたwここの「甘食」好きなんですよw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢宗瑞(北条早雲) | トップ | 香楽園(大田市場) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2019-09-02 19:06:13
ラスカ小田原内にある魚國と言うお店もオススメです。母体は魚屋さんです。
返信する
yama様 (end)
2019-09-02 23:12:55
エスカレーターで下る際に通ったら行列してるのを見ました。

となりにある「冨士屋ホテル」のレストランも美味しそうでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事