湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

香楽園(大田市場)

2019年09月02日 12時27分39秒 | 食い倒れ
香楽園に行って来ました。



いつもと違うお店へw



何にしよ?



「唐揚げ定食850円」にしました。

ここのは「タレ」が付いています。



美味しいですが、少々から揚げ本体が「硬い」感じw




ごっちゃまでした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼屋 海舟(小田原) | トップ | 味の店 双葉(大田市場) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2019-09-03 22:50:52
冷やし中華食べましたが、麺が生ぬるかったです。事務棟の裏通り、美味食堂の近く?だと思うのですが、仲卸しの自社ビルの中に、トンカツ屋さんがあるみたいなのですが、ご存知ですか?屋号は不明です。
返信する
yama様 (end)
2019-09-04 00:09:40
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13020015/

「とんかつ和紀」というお店らしいです。

「食べログ」や「グーグル」などにレポがある様子ですが、営業しているかどうかわかりません。
「のぼり」の様なものがあるのですが.....不明です。
「紀の国屋さんのビルの4階」らしいです。

https://www.google.co.jp/maps/@35.5772758,139.7589856,3a,90y,352.16h,88.62t/data=!3m5!1e1!3m3!1soiTtbbWlQWBjGjy1N5mq9w!2e0!6s%2F%2Fgeo2.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DoiTtbbWlQWBjGjy1N5mq9w%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D264.1948%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100?hl=ja

参考にどうぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事